« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月28日 (日)

今週のトップ3

今週の販売数トップ3は・・・

1位 【和泉電気】 ワンタッチSソケット SM2S-05D

2位 ポールまでの残り距離を測定できる! ☆ ゴルフスコープ

3位 メモリーバスフォトフレーム 

 今週は、趣向を変えて「販売数トップ3」としてみました。この週の順位は、オフラインでの販売数を含んでいます。
 ちなみに、4位から10位は、

4位 洗濯ボール エコサターン 財布にも地球にもやさしいエコ商品です!
5位 ソーラーハイブリッド蛍光灯 電気代0円!
6位 【和泉電気】 RU形ユニバーサルリレー RU2S-A100(AC100V)
7位 【和泉電気】 RU形ユニバーサルリレー RU2S-C-A200(AC200V)
8位 【omron】 一般用基本スイッチ Z-15GQ-B
9位 【オーム電機】防水型ケーブルクランプ(耐油性) OA-W1609
10位 ペン型携帯釣竿【コンパクトロッド】専用ミニリール付

でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月25日 (木)

パニック

 毎年のことではあるが、お盆休み明けの今の時期は無茶苦茶忙しくなる。
 納期は迫るし部品は入らないし変更はあるし・・・。
 それに加えて、行事もなぜか集中する。

 10日ほどすればまた暇なのに・・・もう少し分散できれば楽なのに・・・

今週のキーワードは

         鯛焼き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月20日 (土)

今週のトップ3

今週のアクセストップ3は・・・

1位 【三菱電機】 安全ブレーカ形漏電遮断器 NV-L21GR 15A15mA

2位 【三菱電機】 安全ブレーカ形漏電遮断器 NV-L21GR 20A30mA

3位 【Sunhayato】 ICトレーナー CT-311 

今週は、夏休みの宿題も大詰めと言うことなのか、3位に「【Sunhayato】 ICトレーナー CT-311」が入りました。

今回は、携帯サイトのアクセストップ3も載せちゃいます。

1位 小型洗濯機 EGG STAR

2位 【Sunhayato】 ICトレーナー CT-312

3位 【National】 PICOLUCE(ピコルーチェ)

どちらにも、ICトレーナーが入っています。

そこで、今週は携帯サイトで2位の「【Sunhayato】 ICトレーナー CT-312」の紹介です。

ct312  この商品は、デジタルICの入門実験セットです。
 デジタルIC回路と応用回路が、実験しながら学べる新しいタイプの教材。

特長

  • 実験しながら楽しく学べる、やさしいガイドブック付き。
  • ICとジャンプワイヤーを差し込むだけで、簡単に実験回路が組立てられます。
  • 10種類のICを差し換えて、イロイロできるオモシロ実験。
  • ゲート回路の実験
  • 組合せゲート回路の実験
  • ゲートで作る発振回路
  • プリップ・フロップ回路の実験
  • 応用回路の実験

       http://www.bidders.co.jp/item/33589995

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月19日 (金)

今週のキーワード

夏休みも終盤と言うことで、今週のキーワードは、

    宿題

です。

子供の頃、夏休みの宿題が一番いやでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月18日 (木)

休み明け

 お盆休みが、終わって、リフレッシュできたようなできないような・・・

 ただ、体がなまっただけのようにも思う・・・

 さっ、気合い入れてがんばろうか・・・な

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月13日 (土)

今週のアクセストップ3

今週のアクセストップ3は・・・

1位 【三菱電機】 電磁接触器 S-N20(1a1b) AC100V/AC200V

2位  【三菱電機】 安全ブレーカ形漏電遮断器 NV-L21GR 15A15mA

3位 【三菱電機】 サーキットプロテクター CP-30BA 2P 0.1A~30A  

今週は、トップ3は変わりませんでしたが、順位が入れ替わりました。

今日のおすすめは、

fg008-1  水中で輝く不思議なキャンドル「クリスタルキャンドル」
 水で点灯する『ウォーターセンサー』で 水中で幻想的な揺らめきを楽しむことが出来ます。
 今までのキャンドルと一味違う 涼しげな炎をお楽しみください♪

http://www.bidders.co.jp/pitem/52542781

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月12日 (金)

今週のキーワード

 今週のキーワードは

           夕立

              です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月10日 (水)

パセリの危機

IMG_0023  今年はなぜか、パセリにアゲハチョウが卵を産み付けたらしい。
 これまでは山椒の木に産み付けてあったのに・・・
 3匹の幼虫は、小さな鉢植えのパセリを食べながらすくすくと成長中。
 パセリが食い尽くされる日も近い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 9日 (火)

やさしい明かりが水中で

水で点灯する『ウォーターセンサー』で 水中で幻想的な揺らめきを楽しむことが出来ます。
今までのキャンドルと一味違う 涼しげな炎をお楽しみください♪
fg008-1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 7日 (日)

美味しいご飯食べていますか?

 暑い日が続くと食欲が落ちますね。
 でも、不思議と美味しいものは食べられますね。

 そこで、今日のおすすめは、米とぎ不要でふっくら美味しい白いご飯が自宅で簡単に作れる
bb001-1 全自動米とぎ機 とぎたて 

http://www.bidders.co.jp/pitem/53131728

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 6日 (土)

今週のアクセストップ3

今週のアクセストップ3は・・・

1位  【三菱電機】 安全ブレーカ形漏電遮断器 NV-L21GR 15A15mA

2位 【三菱電機】 サーキットプロテクター CP-30BA 2P 0.1A~30A  

3位 【三菱電機】 電磁接触器 S-N20(1a1b) AC100V/AC200V

今週は、トップ3が全て入れ替わりました。

今日は、60年前に広島に原子爆弾が投下された日。
日本人としてまた人として戦争を二度と起こしてはいけないこと、戦争では何一つ良いことはないことを次世代に伝えなくてはと思います。

今日のおすすめは、

溶けてしまうのがもったいないような逸品!「ブッダコレクション セット」
fg001-3

http://www.bidders.co.jp/pitem/52545598

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 5日 (金)

愛・地球博

 地球博へ行ってきました。
 2泊3日で、2日目に朝から夕方まで1日見てきました。
 宿は、リゾートホテルの名前どおり涼しかったのですが、会場は、どえりゃー暑かったです。

IMG_0010  写真は、さつきとメイの家です。
 事前予約ができなかったので、外から見るだけでした。
 行列を避けたので、30近くのパビリオンを見ることができました。
 残念だったのは、サウジアラビア館が国王が死去されたため閉館していたことと、細かく分別するようにゴミ箱がおいてあるにもかかわらず指定以外のゴミが捨ててあったことかな。
 驚いたことは、ゴミの分別の細かさとスタッフの多さでした。
 可能であればもう一度いきたいですね。

今週のキーワードは

  キッコロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 1日 (月)

お肌を若々しく保ちませんか?

お肌が若々しければ、美しさも倍増します。

1日1回装着するだけです。
後は手も使わず普段どおりに動きながら、お好きな時間に、お好きな場所で。
ラビューの手軽さはきっと皆様にご満足いただけると思います。

『ラヴュー』は磁力の力で、緊張した眼の周りの毛様体筋を弛緩(やわらかく)し、
眼の疲れを緩和します。眼が疲れた時にご使用ください。

特に次のような方にもお薦めです。女性に限らすご家族でご活用ください。
●パソコン作業、細かい作業等で眼が疲れる方

●読書、勉強等で視力が低下傾向にある方

●肩こりからの頭痛等

◆磁気の力でお肌を若々しく保ちます! ☆ 装着型美顔器!!『ラビュー』◆磁気の力でお肌を若々しく保ちます! ☆ 装着型美顔器!!『ラビュー』
おすすめ度 :
コメント:かんたん楽々で、お肌の若さが保てる優れものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »