« お肌を若々しく保ちませんか? | トップページ | 今週のアクセストップ3 »

2005年8月 5日 (金)

愛・地球博

 地球博へ行ってきました。
 2泊3日で、2日目に朝から夕方まで1日見てきました。
 宿は、リゾートホテルの名前どおり涼しかったのですが、会場は、どえりゃー暑かったです。

IMG_0010  写真は、さつきとメイの家です。
 事前予約ができなかったので、外から見るだけでした。
 行列を避けたので、30近くのパビリオンを見ることができました。
 残念だったのは、サウジアラビア館が国王が死去されたため閉館していたことと、細かく分別するようにゴミ箱がおいてあるにもかかわらず指定以外のゴミが捨ててあったことかな。
 驚いたことは、ゴミの分別の細かさとスタッフの多さでした。
 可能であればもう一度いきたいですね。

今週のキーワードは

  キッコロ

|

« お肌を若々しく保ちませんか? | トップページ | 今週のアクセストップ3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116960/5323574

この記事へのトラックバック一覧です: 愛・地球博:

« お肌を若々しく保ちませんか? | トップページ | 今週のアクセストップ3 »