« 今日は雨なのかな・・・ | トップページ | 今日は雨降り »

2005年9月24日 (土)

愛・地球博も残り1日

IMG_0091  愛・地球博も明日1日で終わり。
 先月の初旬にいてきました。
 その日の入場者数は、9万6千人ぐらいでしたが、トイレはどこも長い行列ができていました。 男性のトイレはさほどでもありませんでしたが女性用はかなりの列になっていました。
 ここしばらくは、20万人の人出と言うことで、混雑状況は想像できませんがかなり大変だと思います。 特に、小さなお子さんや高齢者を連れている方は大変だと思います。

 できることなら、もう一度行きたいとは思っていたのですが結局行けそうにもありません。

 大阪万博と、地球博が体験できたのはある意味、よかったのかな・・・。

|

« 今日は雨なのかな・・・ | トップページ | 今日は雨降り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116960/6098621

この記事へのトラックバック一覧です: 愛・地球博も残り1日:

« 今日は雨なのかな・・・ | トップページ | 今日は雨降り »