« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月 8日 (金)

本日の新商品

◆呑んだら乗るな!飲酒運転はやめましょう!☆アルコールチェッカー ◆呑んだら乗るな!飲酒運転はやめましょう!☆アルコールチェッカー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

予告

 予告なんて、大げさなものではないけれど・・・

 ここ数日、北陸の冬には珍しく晴れ間が続いたので、思い切って数年(10年ぐらいかな・・・)ぶりに倉庫の隅を片づけた。
 使えなくなったスプレー缶や変形してしまったケース等々、ほとんどのものは使い物にならないゴミだったが、中にまだ使えるものもあった。

 そこで、タイトルの予告なのですが、近いうちの発掘した珍品(?)をオークションに出品します。
 しかも、全て、「1円スタート下限無し」。
 ほとんどが、プロ向けのマニアックなもので、しかも新古品です。

 まっ、興味のある方は、覗いて下さい。

 http://www.bidders.co.jp/user/1786315

 いつ出品するかは未定ですが、近いうちです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »